スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京駅

2012/10/08 Mon 15:32



三連休の最終日、今日は新しくなった東京駅に行ってきました。

昔の趣を残しつつ、新しくなった駅は圧巻でした。

そして、人の多さにもビックリ
みんなカメラ片手に、パチリ
丸ビル前も、人でした。

あと、10年近く東京に住んでいながら初めて皇居を散策。私はかなり感動し、子供達に江戸城趾だよ…と色々熱く説明しても、子供達は「ふ~ん」とあまり関心ありません。

最後に子供達が言った言葉が「お殿様って、バカ殿が住んでたの?」

…ガックリです
あと10年くらいしたら、共感してくれるかな?
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

