スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6歳

2012/09/22 Sat 15:50

我が家の長男、コアラが21日で6歳になりました

まだまだ出来ない事も多く、ちょっぴり頼りないコアラですが、6歳おめでとう


普段キャラ弁はあまり作らないのですが、金曜日は幼稚園最後のお誕生日のお弁当だし・・・と思い、お弁当を少しデコレーション。
海苔で「6さい」、おかずも可愛い動物に見立てて、『お誕生日おめでとう』とメッセージカードを忍ばせました

ところが、どんな反応してるのかなぁ~?みんなに見せてるのかなぁ~?と盛り上がっていたのは、母だけのようで・・・

帰ってきても何も反応のないコアラ

私の方が我慢できなくて「お弁当どうだったぁ?」と聞いてみると

「何が?あっ『6さい』ってなってたよ」・・・これだけ。

きわめつけが「海苔美味しいから、最初に食べちゃった」だって。
『6さい』はどうでもいいのね・・・

このコアラくん。
男の子ってこんなもんなんでしょうか??? まぁ、無頓着。

来年一年生になるので、ランドセルを用意しなければならないのですが・・・

「明日ランドセル買いに行こっか!」と提案しても
何でもいいよ~ あっお姉ちゃんのと色違い、黒でいいよ、黒。買っておいてぇ」と人任せ。

ある意味 楽でいいのですが、ウサギとは大違いで、びっくりです。
男の子と女の子って ホント違いますね。

何はともあれ、6歳のコアラにも良い事 沢山ありますように
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

