スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マカロンコインケース

2012/09/11 Tue 13:08

お友達のママに「マカロンコインケース」を教えて頂きました。
ずっと作りたかったこのケース。
ハギレで十分できますが、やっぱり生地によって仕上がりも随分違います。



DSCF3744_convert_20120911130017.jpg

手縫いで、カットやら下準備も含めて2時間半くらいで完成します。
忘れないうちに、今夜復習しま~す

Nちゃんありがとう
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: かわいいー!
ゆん様

ありがとうございます。直径4cmくらいです。
そうなんです、私も娘に非常時の小銭を持たせておくのにいいかな~と思って作りました。
(ただ最近、公衆電話を見かけないので活躍の場があるか微妙です・・・)

ちなみに、外側の芯はカマロン用のものらしいのですが、内側の芯は牛乳パックです。
手芸屋さんでキットも沢山出ているらしいので、ゆん様なら、きっとすぐ出来ちゃうと思います。

是非、お嬢様達に作ってあげてください♪
かわいいー!
すごくかわいいねっ!

娘の「いざというときのお金」を入れてバッグにぶらさげておけそう!!
さっそく作ってみる!
(って時間あるのかなぁ・・・?)

くるみボタンって最大35mmなのかしら?もっと大きかったらもっと大きいマカロンができる?それはそれでマカロンぽくないか・・・

管理者のみに表示
« 6歳 | HOME | コブクロ »

