スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うわっ!

2012/08/28 Tue 23:37

お久しぶりです。
気がつけば、5ヶ月近くブログを放置しておりました
家族全員、元気に過ごしています

一学期は コアラの幼稚園の関係でバタバタしており、ブログを放置…
夏休みは帰省で、ブログを放置…

今週27日から子供達も 登園&登校し始めたので、ちょこちょこ更新したいと思いま~す。

今年の夏休みは、懐かしい友達や関西在住の頃にお世話になった方々に沢山会えました。

高校時代の陸上部の同窓会では、約20年振りに懐かしい友達や後輩に会えました
みんな素敵に年を重ね、中には高校生のお子さんがいる後輩、再婚して大学生の子供がいる友達。
現役バリバリでキャリアを重ねる友達。みんないい感じの、オジサン&オバサンになってました。
会えば学生時代に戻れてしまうのが、同窓会。ホントに楽しかったなぁ。


会社へ訪問&飲み会
10年ほど務めた会社へ訪問。退社してからもう10年近く経ちます。
最寄駅も駅からの道のりも忘れてしまい、焦りました
当たり前ですが、一緒にお仕事していた方々、みなさん偉くなられ、ビックリ
ちょっと体調を崩されていると伺っていた方にも、無事お会いできて、安心できました。
思い切って お邪魔してよかったです。Kちゃん、Mさん、Kさん、Nさん 本当にお世話になりました。



あとは、リウマチを患って、昨年首の手術を受けて以来、介護生活の続く母を連れて、伊勢へも旅行できました。
不自由な生活を送っているので、心配ですが、孫達と一緒に旅行ができて、喜んでくれていました。

元気な主人の両親とは、神戸バスツアー。
ゲリラ豪雨の中、どうなるか不安でしたが、何とか無事遂行。子供達もとっても喜んでいました。


心の残りは、日程に限りがあったので、近所の友達と会えなかったことです。
本当にごめんねー。来年は会いに行くからね


さぁ、そろそろお休みモードを切り替えて、主婦業を頑張ります
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

