スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

稲城天然温泉「季乃彩」

2012/01/18 Wed 19:12

ここのところ、寒い日が続いていますね

先週末、公園に行くには余りにも寒いので日帰り温泉に行きました

場所は稲城市にある 天然温泉「季乃彩

お昼過ぎに着いたので、少し駐車場待ちをしましたが、施設も新しく綺麗で、何より温泉が最高でした。
内湯も露天風呂も充実で、別料金で岩盤浴もありました。

コアラゾウと男湯、ウサギは私と女湯。
男チーム1時間ほどで 出て休憩室で寛いでいたらくし、私たち女チームは2時間近く温泉を満喫しました。
内湯にあった 炭酸の湯が一番気持ちよかったなぁ。
効能に美肌効果があると書いてあっただけに、炭酸の湯だけいつも湯船にいっぱい女性がいましたよ

家からも近いし、安いし、また行きたいで~す。
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

