
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「ありだね!」

2011/09/09 Fri 10:26

CMを見て、ちょっと気になっていた キューピーのドレッシング 「クリーミーブイヨン」 を買ってみました。

焼いたサーモンと温野菜と一緒に食べましたが、これがなんとも いい感じ
ウサギは一口食べて「これは アリ だね」と ご満悦でした。

いつもポン酢やレモン汁で食べていた サーモンのムニエルも ワンランクアップしたような感じでした。
何より、サーモンを焼くだけ~ ドレッシングをかけるだけ~ とーっても簡単メニューですよ

一度試してみて下さい
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

