
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

市川自然公園

2011/09/02 Fri 09:49

先週日曜日、以前「メレンゲの気持ち」という番組の中で紹介されていた 千葉県市川市にある「アスレチック」に行ってきました。

テレビで紹介された事もあり、結構来場者がいましたが、広いアスレチック場だったので そんなに混雑も感じず楽しむ事ができました

40種類ほどあるアスレチックですが、小学二年のウサギは 全てに果敢に挑戦し、年中のコアラも お姉ちゃんの後ろについて 頑張って挑戦していました。

DSCF3094_convert_20110831154410.jpg

1時間ほどかけて アスレチックを制覇し、昼食+休憩を取ると 「もう一回」と子供達。
付き添う 私達も 汗だくになっていましたが、夏休み最後の大サービス。2巡目も 回りました。

水上を板に乗って渡ったり、60mもある長いスライダー、3mもの高さがある壁越えなど 結構スリル満点。
二人とも 泥んこになりながら 楽しんでいました。

DSCF3090_convert_20110831154342.jpg

予約はしませんでしたが、野外バーベキューもできるようで お薦めですよ
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

