スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨日、毎年恒例になりつつある 「昭和記念公園 レンボープール」に行ってきました。

簡単なお弁当を作って、冷たい飲み物を沢山もって、子供達が ラジオ体操から帰ってきたら そのまま

家からは 1時間ほどで着くのですが、プール近くの駐車場が直ぐ満車になってしまうので、いつも早朝 家を出ます。
今回も無事 近くの駐車場に入れられ、あとは 9時30分の開園まで ただひたすら 並びました

ここは 何度目かなので 子供達も場所をよく判っていて、開園したら 着替えもせず 更衣室を通り抜け パパと場所取りに行きます。
屋根と敷物のある場所を ゲット

着替えも 早い早い
毎日これくらい早く 着替えてくれれば 助かるのになぁ~

今年は ラッシュガード率がとても増えたのに 吃驚です。
私の水着姿も そろそろ 他の人に迷惑になるわぁと 思いつつ、プールを前にしたら やっぱり入りたくなり 子供と遊んできました。

ただ昨日の午前中は 思ったより気温が上がらず、ちょっと寒いくらいで 休憩ばかりしていましたが、午後からは ドップリ プールに入って 満喫です。

子供達が 離れなかったのは 波のプール。
がくるだけで キャーキャー 大喜びです。
4歳の コアラも 「見てて 僕 泳げるんだよー」といい、ウサギの 泳ぎを真似して ジャバジャバ
普段は 怖がりなのに プールになると 果敢に挑むので 笑っちゃいます。

あとはアクアビクスに参加したり、思いっきり身体を動かした 一日でした。
帰りは 車に乗った途端 爆睡の二人。
これだけ 楽しんでもらえたら 連れて行った甲斐がありますね
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。