
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電動シュレッダー

2011/07/21 Thu 08:17

ずっと欲しかったけど、買うほどでもないかなぁ~、でもあったら便利だろうなぁ~と思っていた「電動シュレッダー」を買いました。

ナカバヤシ シュレッダー

A4サイズなら 5枚まで一度にシュレッダーできます
シュレッダーする時の音は少々気になりますが、裁断する時だけなので、問題なし

紙を差し込む場所も、子供の指も入らないくらい 細~くなっているので、安心です。
もちろん、使う時以外は 電源もコンセントから抜いているので、子供が勝手に使わないようにしていますが・・・

請求書もずいぶん電子化になっているものの、我が家は なんだか請求書やら、DMが多くて いつも五枚刃のはさみタイプの手動シュレッダーで裁断していたので、これなら 裁断も苦になりません

値段もお手軽で 便利ですよ~ お薦めです
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

