
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひたちなか海浜公園

2010/05/05 Wed 15:41

5月3日、ちょっと遠出をしました。
茨城県の 「ひたちなか海浜公園」です。
早起きして お弁当を作って ウキウキ ルンルンで 出かけました

しかし GW関東方面の 高速道路渋滞は 甘くなかった・・・です。
 6時過ぎには出発したにもかかわらず、目的地まで全く着かない。

最寄のインターチェンジに到着したのは、12時半過ぎ
もうちょっとで 到着かと思いきや、インターから 海浜公園の駐車場まで、ずぅぅぅーっと渋滞でした。

これをまともに 待っていては 夜になっても 公園には入れないと判断し、急遽 目的地を 海に変更
6時間近く 車中にいた子供達も やっと外遊びが出来ました。
波打ち際で うさぎコアラも キャーキャー 大はしゃぎ
そんな子供を見ていたら 公園へは行けなかったけど、まぁ 海も 良かったなぁって思いました。
DSCF1846_convert_20100506142127.jpg
DSCF1844_convert_20100506142449.jpg
DSCF1840_convert_20100506142225.jpg


そうそう 帰りに 立ち寄り温泉も発見
帰りの渋滞に 備えて  汗を流して帰りました

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

