
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

seria

2011/06/10 Fri 12:04

seria って、100円ショップをご存知ですか?
我が家の近所でいうと、吉祥寺にあるのですが、品揃えが結構豊富で、デザインのかわいい物が多いです。

先日行った時、こんな物を買いました

DSCF2774_convert_20110606200230.jpg
お弁当の時、ハムやチーズを型抜きするものですが、和風というのが珍しいですよね

DSCF2778_convert_20110606200322.jpg
大好きな ラッピング袋と、マスキングテープ。
チャック付きで デザインがある物って 何だか良いと思いませんか?

DSCF2777_convert_20110606200300.jpg
このビニタイも 水玉が可愛いですよね

みなさんも ご近所にseriaがあれば、是非のぞいて見て下さい。
きっと 素敵な物が みつかると思いますよ
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

