スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バザーにむけて

2011/04/23 Sat 15:21

気がつけば 前回の更新から一ヶ月以上も経ってしまいました
新年度に入り、子供達も元気に登校、登園しています。

ウサギは、担任の先生が変わり 最初はドキドキ 遠巻きに先生の様子を伺っていたようですが、近頃は照れながらも お話している様です。
教育要領も変わり、授業数も増え お勉強も内容が徐々に濃くなってきますが、頑張って欲しいものです。

コアラは 人生初のクラス替え。
どうなる事かと心配しましたが、元のクラスを恋しがりながらも、楽しく通ってます。そうそう担任の先生も変わったのですが、どんな先生?と聞くと・・・「かわいいよ~」と嬉しそう。

そして私。
今年度はコアラの幼稚園で 役員をさせて頂くことになりました。
在籍年数だけどんどん増えて、知らない事も沢山あり 役に立たないと思うのですが、他の方の 足を引っ張らないように 頑張りたいと思います

6月末には 幼稚園恒例の バザーもあり、いよいよ始動しはじめました。
毎年、手作りの品を 寄付します。
今年は何を作ろうかなと迷っていたら、書店で「かんたん手作りグッズ」という本を見つけ 思わず買っちゃいました
どれも 簡単そうで 可愛くて、見ているだけで 何だかとっても幸せな気分です。

そうそう カギ編み熱もまだ冷めておりません
ウサギ用の 夏帽子を編みたいと思っています 楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

