スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無駄にイケメン

2010/12/22 Wed 10:28

今回の月9ドラマ「流れ星」
視聴率はイマイチだったようですが、私はガッツリ見ていました。

私がハマッテしまったのは・・・目の保養 「竹野内 豊」さん 目当てです。
いやぁ~ 今までも 彼出演のドラマは 見ていましたが こんなにハマルことは無かったのですが、今回の役が 凄く良かったです

役だけど、口数は少なく、家族思いで もちろん優しい。
台詞は少ないけど、一言一句に 重みがあるというか・・・とにかく かっこいいぃぃぃぃー

先日の最終回の最終シーン 録画したものを何度も見返してしまいました。
相手役の上戸彩さんを見つめる目が もぉー 最高
久々に キュンとしましたよ

ドラマの中で「無駄にイケメン」なんて 言われてましたが、決して無駄では ないです。
はぁー かっこ良かったぁ

スポンサーサイト
日々の事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: わたしもわかる!!
ゆん様

おーっとv-363v-363
ゆん様 「豊さんファン」だったのですねv-411 初耳ですv-344

BOSS 私も見ていました。私も合コンに参加したぁ~いv-318 なんて思って見ていましたv-410
身長もあるし、目力もあるし、Goodですよねv-344
是非 映画 御一緒させて下さい。
はぁ~ どこかで偶然 会えないかなぁ~v-415
かっこいいよね~
ゆかりん様

私達の世代に ドンピシャv-363 なのかなぁv-344
共感する人がいて 嬉しいよv-354

あの口数の少なさが 良かったよね~
我が家の子供達は お喋りだから あの静かな感じが はまったわぁ。

今宵も 子供を早く寝かせて 再生しよぅーっとv-410

わたしもわかる!!
わたしも好き~
先日までBOSSを再放送していたので、週に2度お見かけしてました。
もっとも...流れ星は話がイマイチ好きなほうではなかったのでがっつりカット。
豊さまのセリフだけ拾ってみてました。
むかしからそんなことばっかしてたなぁ、私。
しばらくお休みかしらねぇ?
次のドラマにも期待大ですね。
そうそう、映画、いっしょに行きましょうよ。
太平洋の奇跡⇒http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/index.html
No title
 
 ひつじさん
 
 わかる~~わかる~~
 私もまったく同じことしてるわ。
 録画してたものを消せないよ・・・。

 職場で何度も言いすぎて、みんな呆れてる。
 でも母と同じ年の先生は、私の影響で
 見始めて、ハマってたe-330

 テレビ見てるとき、旦那さまが通ると
 一瞬夢から現実に戻ったわ。
 

管理者のみに表示

