
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羽田空港

2010/12/13 Mon 14:00

新しくなった 羽田空港 国際線へ 遊びに行きました
残念ながら 出国は致しませ~ん

空港は 私達のような人達で 混雑していました。
子供達はスタンプ帳を片手に モノレールの空港限定スタンプを押してもらい 満足

そして空港はクリスマスの雰囲気一色。
二箇所に 大きなツリーが飾ってありました。

DSCF2496_convert_20101212113540.jpg

DSCF2502_convert_20101212113654.jpg

DSCF2503_convert_20101212113720.jpg

きっと 夜は カップルで混雑しているんでしょうね

江戸の町並みを再現した ショップ街も 素敵でした。
DSCF2498_convert_20101212113630.jpg


羽田限定グッツも たくさんあって 買い物するだけでも 十分楽しめます。
食べちゃいましたが、空港限定の「空弁」を買って 飛行機を見ながら お昼にしました。

キティちゃんショップも ウサギは釘付けでしたよ。
自分用に 真剣にお土産を選ぶ 子供達が 可愛かったです。

今度は 出国するために 利用したいです
日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
すあまちゃん

お手紙 無事届いてよかったですv-411
ウサギも 参加予定です。

羽田空港 是非見てきて~v-410
混雑してて スイーツは 食べられなかったけど、抹茶アイス美味しそうだったよv-344
「和」な感じの物が多々あって 見るだけでも 楽しめると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« お正月プリザ | HOME | パン »

