
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン

2010/12/12 Sun 11:53

以前夏祭りの夜店で「パンがやけたよ!アンパンマン」という 玩具が当たりました。
昨日は子供にせがまれて 初めてこの玩具のパン製造機で パンを焼きました。

あまりにも 簡単でちょっと心配しましたが、配合がリッチなので美味しかったです。
ただし・・・成型は難しかったので 急遽 コーンマヨパンに変更
DSCF2515_convert_20101212113422.jpg


あと、先日主人が久しぶりに大阪へ出張 しました。
私も数年前務めていた 支社です。

そこには かわいい後輩がいて いつも私のお誕生日に 素敵なプレゼントを贈ってくれるのですが、今回はわざわざ子供達にクリスマスプレゼントまで 用意してくれていていました

DSCF2516_convert_20101212113448.jpg

LE PINEAU」のお菓子で この他にも 大人用に焼き菓子の詰め合わせまで 頂きました。
残念ながら 早々に食べてしまい 画像がありませんが・・・
とーっても 美味しかったです。

か○ちゃん ご馳走様でした。いつもありがとうね
料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうね
v-318キムさんv-318

わぁーいv-237コメントありがとうv-425
クッキー とっても美味しかったです。
子供達は クリスマスv-480当日に食べると言って まだ飾っていますが、ご馳走様でしたv-344

本当に いつもお心遣いありがとうねv-411
またお会いできる日を楽しみにしています。
v-255メリー クリスマスv-255

すみません…。
すみません…はりきって絵文字挿入したら、自分が思ってた絵文字と違う絵文字が入ってましたv-356
泣いてる顔の絵文字、笑顔を入れたかったんです…編集もできず、すみませんっv-356
美味しそうですー!
ひつじさん、こんばんはですv-352
久々にコメントしてみました♪
ひつじさんのブログを拝見していると涎が出てしまいます(笑) どれもこれも美味しそうで…食いしん坊ですみませんv-356

ブログにクリスマスプレゼントを載せてくださいましてありがとうございますv-356恐縮ですv-356
こちらこそ、いつもありがとうございますv-363
ぞうさんにお会いしたら、ますますひつじさんにお会いしたくなりましたーv-407上京したら是非会ってやってくださいませv-407

管理者のみに表示

