
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての学芸会

2010/11/13 Sat 11:41

今日、ウサギ 初めての学芸会がありました。

劇は「やんすけと やんすけと やんすけと」
山奥の村に住む親子が 猟師から 不思議なツボを貰い、楽しい事が巻き起こる お話です。

ウサギの役は 蝶

80名ほどいる 一年生みんなで行う劇なので 台詞も 一人一行程度

とは言え、ここ1ヶ月 役決めのオーデションに始まり、立ち位置、衣装など 毎日練習していました。

で、今日が本番

緊張するのかと思いましたが、本人は至って普通。
「大きい声だすね~」と 言って玄関を出て行きました。

劇を実施する学年用保護者に 観覧席がちゃんと 確保されていたので そんなに早く並ばなくても 十分 良い場所で 観る事が出来ました。

劇が始まる 直前のウサギ
IMG_0962_convert_20101113112103.jpg


ヒラヒラ 羽を付けて 登場です
IMG_0977_convert_20101113112143.jpg

一行の台詞も 無事言い終えました
IMG_0993_convert_20101113112355.jpg

蝶の舞です
IMG_0983_convert_20101113112248.jpg


楽しい劇だったので、コアラも騒ぐ事なく 賢く観覧していました。
今度 学芸会がある時は ウサギ 四年生、コアラ 一年生です。
また 三年後が 楽しみです。

さぁ 頑張ったご褒美に 今日はケーキでも 買ってあげようっと
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

