スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

泣き虫は家系!?

2010/04/28 Wed 09:46

東京は朝から大雨
雨だからと行って、学校はお休みじゃないので うさぎもいつも通り 登校しました。

・・・がっ

ピンポーン

大泣きのうさぎが 帰ってきちゃった

理由を聞くと 「ズボンが 雨で濡れて嫌だぁ~~~」と。

もうぉと 怒りそうになったけど、怒ってる場合じゃなく、遅刻するじゃん
急いで 着替えさせ、涙を拭いて 「はいいってらっしゃい」と送り出しました。

誰に似たのか、うちの子供達は よく泣くから 困ったもんです
もう少し、強くなって欲しいわ。

あっこれって 家系だから 仕方ないのかな・・・よく考えたら 私も泣き虫でしたね

そうそう、一緒に登下校してるお友達二人が、嬉しいことに うさぎを待っていてくれました。
まだ一緒に行動して1ヶ月も経たないのに 優しいお友達に恵まれ 感謝です。

はぁ・・・今日は 朝から 疲れたわ
ティータイムにでも しよーっと
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆかりんさん 早速遊びに来てくれて ありがとうv-238 嬉しいわぁ。

ゆかりんさん PC音痴じゃないよ~ 大丈夫v-218
ちゃんと 届いてますv-22

小学校って  本当に 親の出番が少ないから 困ったもんです。・・・っていうか、私が子離れ 出来てないのかなv-388

ゆっくり 成長して欲しいものですv-410
NoTitle
  ひつじさま 
  初めて遊びに来たよ~
 といっても、相変わらずパソコン音痴な私は、
 迷子になっていないかと心配しております。
  無事についたらいいのだけど・・・。
 ひつじさんの温かい日記、楽しみにしています。

 うさぎちゃん、楽しい学校生活始まったようですね。
 親の見えないところに行くのは、今の私からは
 考えられないくらい不安です。
  でも子どもって順応していくんだよね。すごいねv-206

 また楽しい日記、楽しみにしています。

 
 

 
 
 
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。