
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昭和記念公園

2010/07/20 Tue 22:07

18日に「昭和記念公園」のプールへ行きました

普通に行けば 家から1時間も掛からない場所ですが、三連休の中日。
東京の渋滞は 怖いので、9時半開園のところ、お弁当を作って 7時出発

早めに出たつもりですが、途中自然渋滞があり、到着は8時半。
駐車場も開門し、何とか一番近い場所に駐車できました。

民間の場所なら、お客さんが門前に長蛇の列を作っていたら、少し早めに開門すると思うのですが、そのあたりは 国営公園。融通はききません。9時半になるまで 入場できません

プールに入る前に、日焼けしそうな炎天下の中 待つこと約1時間。
やっと 出来た頃には 私はもうグッタリ・・・喜んでいるのは 子供達だけでした

私は 既に浮き輪を膨らました 汗だくのうさぎコアラを連れて 更衣室へ直行
ゾウが着替える前に、場所取りに走ってくれました

そして、場所も屋根つきのところを確保し、着替えも完了。
水を求めて 4人でプールへGO!

DSCF2054_convert_20100720213801.jpg

DSCF2052_convert_20100720212751.jpg

DSCF2050_convert_20100720213536.jpg

DSCF2055_convert_20100720213704.jpg

DSCF2057_convert_20100720213334.jpg



1時間に一度 10分休憩を挟みながらも、今回は 殆どプールの中で過ごしました。
お陰で みんな真っ黒。
いや、真っ黒は 私とうさぎコアラ
ゾウは色白なので 真っ赤に軽症ヤケド状態です。

子供の日焼けは 元気の証ですが、私が真っ黒は・・・マズイ・・・と思いつつも、日焼けより プールプール

うさぎもスイミングのお陰で ゴーグルをしてじゃぶじゃぶ 泳ぐ。
コアラも 新しい浮き輪で チャプチャプ 泳ぐ。

9種類のプールも スライダーを除いて(身長が足らず) 全て満喫

楽しい一日となりました。
旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: たのしそ~♪
まきさん

コメントありがとうv-344

プール、楽しいよ~ 水着新調したなら、是非行ってねv-411
今年は猛暑だから、お水に入るだけでも 気持ち良いよ。

帰省したら 色々遊びに行こうねv-318
子供達は そちらに泊まる気マンマンですが・・・v-410
たのしそ~♪
初めてコメントしまーす(^^♪
プールいいねぇ♪今年は私も水着を買って、●年ぶりにプールデビューしようかなぁ?日焼けよりも体型をさらすのに勇気がいるけど…(^_^;)
一緒にどこかへ行けたらいいね!帰省するのをお待ちしてまーす♥
真っ黒です
よぴさん

湘南、凄い人だったでしょう!!
海もいいよね~v-323
しかし、今年の日差しは 尋常じゃないねv-42
日焼けは 嫌だけど、水を求めて出かけたくなるよねv-466
プール楽しそうv-238
我が家は、湘南の海に行ってきたよv-237
私も、肩に日焼け止め塗るの忘れて、痛いよv-12

管理者のみに表示

