
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツルの一声

2010/07/14 Wed 16:11

うさぎコアラには、遠く離れた兵庫県に 89歳の ひいおばあちゃんが 健在です。

ここのところ、少し体調を崩していたので、先週末 電話をしました。

体調も随分よくなったようで、声も明るく 安心しました

そしてうさぎコアラも電話にでましたが・・・何やら ニヤニヤ嬉しそうに 長電話。
何を話しているんだろう???と 耳をすましてみると →「私は鞄がいいなぁ」「僕は ハイパーグランナー」と 欲しいを物をリクエストしているでは ありませんかっ

ひ孫の声は ツルの一声

お誕生日でもない、クリスマスでもない この時期に 届きました

DSCF2027_convert_20100714161229.jpg

DSCF2031_convert_20100714161302.jpg

DSCF2034_convert_20100714161359.jpg

私は 誰にリクエストすれば いいのかしらぁ~
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

