
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次の方~

2010/07/08 Thu 11:46

やっぱり うつってしまいました・・・コアラの夏風邪が うさぎ

今朝になって 頭が痛いと起きてきた うさぎ
検温すると 38.6℃ ガーーーーーン

実はうさぎ、病気らしい病気をしたのは 2年ぶりくらい。
2年前に高熱で 熱性痙攣を起こし、救急搬送 されて以来の ダウンです。

この2年間、コアラが 「新型インフルエンザ」「水疱瘡」などになっても うつったことがなかったのですが、夏風邪は性質が悪いのか うつってしまったようです。

DSCF1977_convert_20100708113427.jpg

同じ空間にいる 姉弟が病気になれば そりゃぁ うつりますよね。
3日間ほどは 熱が続くと診断されたので またまた 暫く看病生活に入ります・・・

仕方ないけど、色々予定していた ランチやら 買い物やら 全部キャンセル 残念
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

