
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物→高熱

2010/07/05 Mon 17:54

日曜日、久しぶりにアウトレットへ行きました。

三井アウトレットパーク 多摩南大沢
郊外にあるようなアウトレットに比べ そんなに大きくないのですが、結構好きな店が入っているので、我が家はちょこちょこ行きます。

ゾウが また今年も 同僚と富士山へ登る計画があり、ゾウは登山用品を。

私は バーゲン目当て

うさぎコアラは 行く前、買い物なんて つまらないなぁ~と言ってましたが、行ってみると ちょっとした公園や 水遊びが出来る場所もあり、さほど愚図りもせず、楽しそうでした。

そして 買ったのは・・・
DSCF1975_convert_20100705174357.jpg
ちょっと派手かなぁ???

DSCF1976_convert_20100705174424.jpg
ちょっと 短すぎかなぁ???

あとはサンダルを1足

満喫満喫

と、ご機嫌で帰宅した夜・・・

コアラの様子がおかしい・・・体温計で計ったら 39.5度
高熱ですが、寝ているので 夜間救急へは行かず、今日は朝一から 病院へ受診。

月曜日の小児科は お子さんをお持ちの方は ご存知の通り、激混みです
待った、待った、1時間半。一度 家に帰ろうかと思いましたが、高熱で虚ろなコアラを 動かすのも可哀想だったので、待ちました。

受診の結果は タダの夏風邪でしたが、熱は3~4日間続くと言われ ちょっと心配です。
早くいつもの コアラに戻って欲しいものです。
DSCF1974_convert_20100705174320.jpg
日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう
うざぎは プールに行きだして、本当に身体が強くなったんだけど、コアラは よく熱をだすわ~
男の子って やっぱり小さいうちは 弱いのかな?

今日になって随分 熱も下がりました。
ただ食欲がなく 食べてないから ゴロゴロしてます。
明日は 登園できるかな・・・

洋服もありがとう!
いつか一緒に行った オンワードセール思い出すわぁ。
楽しかったよね。また御一緒したいわっ☆=

夏の帰省予定、またメールしますね。
お仕事頑張ってね!
NoTitle
おじゃましま~~~す。

コアラくん 大丈夫?
子どもの発熱は急に来るけど、だんだん母の免疫も
ついてくるよね。
早く元気になりますように・・・v-22

バーゲンで素敵な買いものしたのですね。
あのピンクのブラウス、素敵v-238
私もあの色合い、大好き!!
短いスカートもはいちゃえ。

私も買い物行ったよ。
通勤兼、お出かけ着が増えてうれしい~~
夏、会えるといいね。

管理者のみに表示

