スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初☆ブログ

2010/04/19 Mon 14:59

長年の夢だった、ブログをやっと開設する事ができました
まだ紹介できるような趣味もみつかりませんが、日々の楽しい出来事を中心に更新したいと思います

早速、良い事を更新・・・と思っていましたが、昨日からコアラが発熱でダウン
受診したところ、疲れからくる発熱だったようです。

コアラは 今月12日から幼稚園に入園しました
今まで、お姉ちゃんのうさぎの送り迎えに 付いて通った幼稚園。
今度はやっと自分の番だと 張り切りすぎたのでしょうか?

22日には 春の遠足も控えているので、何とか回復して欲しいものです
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう
v-22嬉しいわっv-344
遊びに来てくれた 第一号だわv-411
ありがとうv-318

一年間役員さん、お疲れ様でした。
やっぱり 大変だった?今年は当たらなかったけど、そのうちしないといけなくなるよね。その時は、アドバイスよろしくねv-421

コアラくん なんとか復活してきました。
遠足も行けそうです。でもお天気が・・・v-279

てるてるぼうず つくろーっと
ブログ開設おめでとう!
遊びに来たよ!
下のおチビちゃんの入園で少し自分の時間が持てるようになったかな?
まだまだ午前保育かしら!?

私の方は学校の役員は総会で終わり。
残り1週間です。毎日学校よ・・・

春の遠足までには完全復帰できるといいね!
大事にしてあげてね。
また遊びに来るね。

管理者のみに表示

