スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

round 1

2014/05/25 Sun 22:23

久しぶりにround 1のスポッチャへ行きました。

日曜日とあって、入場制限が掛かるほど混雑していましたが、子供達のお目当て「ローラースケート」はゆったり遊べ大満足!

ローラースケートは二度目でしたが、壁から離れて、少し滑れるようになりました。









とっても楽しそうでしたが、4人で三時間過ごすと、料金もそこそこ掛かります。

2人にローラースケートを買って、公園で思う存分滑る方がお得かもf(^_^;
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

