スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

講師コース卒業

2014/03/30 Sun 17:34

昨年から通っていたプリザーブドフラワーの「講師資格コース」を先日、無事終了しました!

好きなプリザーブドフラワーに触れ、しかも資格を取得出来るだなんて、本当に充実した数ヶ月でした。

最後の作品は…

縦にも、横にも飾れるタイプです。







そして、終了した翌日になんと
先生のサブの、サブの、サブくらいのお手伝いで、先生主催の講習会にも参加してきました。



緊張しましたが、とても楽しく、あっという間の講習会でした。
先生の教え方も勉強になるし、技術だけでなく、生徒さんへの接し方など、こちらが学ぶ事が多く、有意義な時間になりました。

まだ未熟ですが、これから実践の場数を踏んで、頑張りたいと思います



最後に。
ご自宅用やギフトも承る事ができますので、よろしければご相談下さい


こちら(↓)のブログにも幾つか作品が掲載されています。
ひつじのプリザーブドフラワー

スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

