スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三角!三角!三角形!

2013/12/25 Wed 17:59

今年最後のレッスンで作成したものは…


三角形のアレンジです。
2回のレッスンでやっと完成しました。

この三角形アレンジ。
生花のアレンジでは、基本中の基本のアレンジだそうですが、お恥ずかしながら生花のレッスンは全く受けた事がなく、かなり難しかったです。

お手本にさせて頂いた先生のアレンジが本当に見事な三角形アレンジになっていて、うっとりするほど。

それに比べ、私のアレンジはまだまだですが、とりあえず出来ました

アレンジもですが、花選びも毎回悩みます。少しでも先生のセンスを見習えるように、来年も頑張ります
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりにブログを開いたら、あら!?プリザーブドフラワー増えてる〜!

私、新たにカルトナージュブログを作ろうと画策してるんだけど、なんだかうまくいかなくて(・・;) できたら、またリンクしてね〜

管理者のみに表示

