
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

tigerとasoko

2013/11/14 Thu 20:28

先日、友達と青山へ雑貨めぐりに行きました。
最近話題の「tiger」と「asoko」です。


どちらも、開店前から行列が出来ると聞いていたので、早めに最寄り駅に待ち合わせました。

初めに目指したのは11時開の「asoko」。10時少し前に着いた事もあり、並んでいるのは3人程。

これなら先に「tiger」に行ってから、戻って来ようという事になり、一路「tiger」へ。

がっしかしこれが失敗。

到着した「tiger」は既に整理券を配布する程で、私達が手にした整理券は
「入場時間14:20」

子供の帰宅する時間を考えると、微妙~

整理券を貰って、とりあえず「tiger」を後にし、またまた「asoko」へ。

そして、ビックリ
「asoko」も整理券を配る行列です。
仕方なく整理券を貰うと「入場時間12:40」

一人ならガックリですが、主婦6人の力は凄い

「時間まで、早めの青山ランチしよ~」ということになり、待ち時間も楽しい時間になりました。

そしてやっと入店。

「asoko」での戦利品はこちら

フワフワ ボールペン


ベッドマッサージ器
なんと ¥50



「tiger」の戦利品はこちら

爪楊枝入れ


キラキラ ボールペン


子供用腕時計


スカーフハンガー


どちらの店も、チープで可愛い雑貨ばかりで、楽しかったです。

時間があれば、また行ってみたいです
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

