スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

読書の秋

2013/09/12 Thu 11:50

嫌いだった私。

部屋の断捨離をしていたら、ゾウが買った本が大量に出てきました。

何気に手に取った「東野圭吾」の『真夏の方程式』

読み始めると、面白くて止まらなくなってしまい、家事も二の次になってしまう程、ハマってしまいました。

それからは、「東野圭吾」の本を片っ端から読みあさり、暇さえあれば、本を読んでます。

今まで私が本を読んでいる姿を見たことのない子供達からは「お母さん、本読めるんだね」と言われてしまいましたが…(苦笑)

今夜も子供達を早く寝かせて、本の世界に浸りたいと思います。


あっそういえば、昨日友達が「宮部みゆき」も面白くって言ってたなぁ。
何かお薦めがあれば教えて下さいね
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

