スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はとバスツアー

2013/07/01 Mon 11:51

先週末、コアラの幼稚園時代のお友達と「はとバスツアー」へ行きました

東京に10年近く住んでいますが、実際に乗るのは初めて

コースは、明治神宮→品川「パプナ」ランチバイキング→品川エプソンアクアミュージアム→スカイツリー・ソラマチ

ツアーは全部で20名程度。しかも子連れは私達だけだったので、ゆったりでした。

子供達が一番喜んだのは「イルカのショー」
ポンチョを買って、水濡れゾーンに着席した子供達は、びしょ濡れで大興奮トレーナーのお姉さんも、わざとイルカに水を掛けるように誘導してたわ



大人は勿論、バイキング

種類の多さにビックリ特にデザートは種類も豊富で美味しかったなぁ。
今度は大人だけで、来たいな

ソラマチは、うーん、混んでました。


慌ただしかったけど、いっぱい喋って、食べて、笑って、楽しい1日でした。
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

