
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男の子のママらしく

2013/06/16 Sun 15:21

一年生になった、コアラ

先々週末から、小学校のサッカー部に入部しました。

サッカーなんて、幼稚園の体操クラスで少しやった程度の、初心者の中の初心者

運動神経は決して良い方ではありませんが、男の子はやっぱり運動して体力つけないとね(^^)v

クラスや学年の枠を越えて、親子共々お友達が増えるのは嬉しいことです。

そして意外にも、昨日の練習には、ゾウも参加し、ちっちゃい子達に混じって、練習試合モドキをしていました

これからやっと、男の子のママらしい事が出来そうです
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

