スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バッグ

2013/02/16 Sat 14:34

随分前に、バッグのキットを買ったまま放置していました。

少し時間に余裕が出来たので、作ろうと思い、レシピを見ていたら…なんだか疑問が沢山

また生地から遠退きそうになりましたが、手芸が上手なお友達に相談したら、快く教えてくれると言ってもらえました

お宅にお弁当持ちでお邪魔して、三時間
生地を裁つところから始め、内袋まで完成。

後は手順を教えて貰い、今日やっと完成しました





面倒でもしつけをしたら、私にでも縫えました。マグネットも底板もつけて、かなり実用的で使えそうです。

手順を覚えている間に、もう1つ作ってみま~す楽しいな
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

