スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

20年振りに…

2013/02/02 Sat 18:08

子供達はすっかり回復し、元の生活に戻りつつあると思っていた矢先、恐れていた事が…

20年振りに、インフルエンザに感染してしまいました

木曜の朝起きたら、身体中が痛くて、何だかおかしい。検温したら38℃。

不味い…と思い、すぐ病院へ駆け込みました。

検査の結果、インフルエンザA型。子供達と同じです。
そりゃ~24時間、感染中の子供達2人と一緒にいたらうつりますよねー。

タミフルか、いやリレンザかなぁ?と思っていたらイナビルと初めて聞くお薬を処方。

この薬、驚くことに一度の吸引で、タミフルやリレンザ同様、5日間の効果があるそうで、吃驚!!

吸引後、その日は1日寝込みましたが、徐々に熱も下がり、身体の痛みも取れはじめ、翌日には普段通り動けるようにまで回復しました。

効きすぎて怖いくらいですが、主婦は何日も寝込む訳にもいかないので、助かりました。

私はインフルエンザにかからない!と何の根拠もない自信がありましたが、見事に打ち砕かれました(>.<) 歳かな…

皆さんもお気をつけ下さいね(*^^*)
スポンサーサイト
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

