スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イルミネーション

2012/12/11 Tue 16:10

先週の日曜日、佐野のアウトレットへ出掛けた帰り、あしがらフラワーパークのイルミネーションを見に行きました

畑や田んぼが続く中、突然 光の街が出現。
17時過ぎに到着しましたが、辺りは既に真っ暗

かなり寒かったのですが、ビル3階分くらいの高さまでイルミネーションがあり、圧巻でした。

時期的にイルミネーションもクリスマス一色

クリスマス以外にも、コンピューター制御されたイルミネーションは、音響と共に日本の四季を表現していたり、素敵でした



スポンサーサイト
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

