
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近はプリザーブドフラワーと造花をコラボさせたアレンジも多いらしく、今回のレッスンでは、初めて造花を扱った物を練習しました。

造花の色も、凄く自然で驚きです。
パールやアジサイも縁の下の力持ち!存在感もあり、作品には欠かせませんね。

ただ、アレンジの配置はかなり難しく、一筋縄ではいかない造花レッスンでした。


フォトフレーム



そして、時間に余裕があったので、レッスンとは別に、X'masの玄関飾りを個人的に作りました。

これも造花を付けて、華やかに。
そして、造花の醍醐味は、外に飾っても大丈夫!
昨日から、我が家の玄関外に飾っています。

これがとっても素敵で、嬉しくて、用もないのに、玄関の扉を開けては、外からニヤニヤ眺めています。
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

