
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

健康的に(^_^;)

2013/06/18 Tue 09:46

6月上旬、学生時代の友達に久しぶりに会い、開口一番「○○ちゃん(私)、健康的にふっくらしたね」と。

自分でも自覚症状はありましたが、友達に言われるとは、こりゃー不味い

考えてみれば、4月からコアラの幼稚園送迎も無くなり、大した運動もしないのに、食べる量は以前と同じ

極めつけは、お風呂上がりの鏡にうつった自分の身体にビックリ

なにーこの腰まわりのお肉は


そして、10日前からランニングをしています。大雨が降らない限り、毎朝子供達が家を出たら、私もスタート

近所に大きな公園があるので、毎日約50分走ってます。
最初は億劫に感じたランニングも、好きな音楽を聞きながら、コースも自由に、自分のペースで走るので、楽しいです。

週末は夕方に、家族4人でランニング

少し筋肉がついて気がしますが、まだまだ、ブーちゃん

目標は、1年で5kg減
無理なく頑張りまーす。
日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

