
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年をとると

2013/06/17 Mon 12:00

昨日の父の日、家族で夕飯を食べに出掛け、日ごろ私達の為に一生懸命働いてくれているゾウにみんなで感謝しました。

そして寝る前に子供達がゾウにもう一度…

コアラ→「パパ、父の日おめでとう」
うーん、父の日を誕生日と勘違いしてますわ(^_^;)

ウサギ→「パパ、いつもありがとう」
これが正解だよね。

そしてこれを伝えた後、ウサギが私に「お母さん、私さぁ年をとると(←まだ9才ですけど)、パパにありがとうとか、気持ちを言うのが恥ずかしいんだよね。」だって

ウサギも、幼女から少女へ成長してきたようです
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

