
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子レッスン

2013/03/23 Sat 20:05

先週末コアラの卒園式が無事終わりました

ウサギの時から、6年間お世話になった幼稚園。

毎日の送り迎え、お弁当、行事の数々…
在園中は、面倒だなと思った事が無かった訳ではありませんが、卒園してしまうと本当に淋しいものです

子供達を通じて、沢山のお友達もできました。
ウサギの時に仲良くなったママ友仲間9人は、月一で集まる手芸仲間。一生のお付き合いができそうです

コアラを通じて出会ったママも、家族ぐるみでお付き合いができ、こちらも続きそうで嬉しい限りです。

多くの出合いに感謝、先生に感謝、様々な経験をさせて頂いた幼稚園に感謝です。

さて、前置きが長くなりましたが、本題に。
今日、親子でプリザーブドフラワーのアレンジレッスンに行ってきました
先生の作品アレンジが好きで、今回で5回目くらいかな

久しぶりで、手順も忘れてしまい、時間が掛かってしまいましたが、やっぱり先生のアレンジは大好きです。



子供達も楽しんでました。

ウサギは、ほぼ、自分でアレンジしました↓



コアラは、8割くらいが先生の介助です(笑)

4月からは少し自分の時間が出来るので、プリザーブドもじっくり楽しみたいです
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

