
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入り

2013/01/11 Fri 10:06

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

まだお正月気分が抜けきれてない我が家ですが、やっとblog更新ができました。
今年も細~く長~く続けていけたら…と思います。

さて、最近ちょっとハマっている物をご紹介です。



一つ目は、お友達からお土産で頂いた、長野県 丸正醸造の「塩麹」
麹がすり潰してあり、ソース状になっているので、とても使いやすいです。

お肉をソースに漬けて、10分程おき、それを野菜と一緒に炒めるだけで、お肉も柔らか、味もまろやか、絶品です。

お友達曰く、お魚でも美味しいらしいです。

ただ、やはり土地の物なのか、こちらの店頭では見かけないので、無くなったらお取り寄せするしかないなぁ~。





二つ目は、衣類用のフレグランス。
CMで見て気になっていました。
使ってみると、子供達もお気に入りに

娘は毎朝、登校前に「シュッってして~」と日課になっています。

我が家はこの香りが好きなのですが、季節が変わったら他の香りも試してみたいです。
日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

