
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カーヴィーダンス

2012/02/12 Sun 17:42

先週、コアラが体調を崩し、一週間幼稚園を休みました
熱は微熱程度で、食欲もあり、割と元気。
ただ、全身にジンマシンが出て、見た目と痒みが酷いので休みました。

一週間の監禁生活。
予定も沢山あったのに、全てキャンセル
御迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳なかったです。ごめんなさい 

監禁生活で、唯一の息抜きが 話題の「カーヴィーダンス」
少し前に友達に薦められ 買っちゃいました⇒「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

DVD付きのこの本。
ちょっと難しいステップもありますが、ストレッチも沢山収録されているので、じんわり汗もかけて 気持ちがいいです。

ジムに通えたら一番いいのですが、幼稚園の送迎やら、お稽古の送迎など・・・ジムへ通う時間がなかなか取れない私には、自宅で出来るこのDVDが とっても合ってます

因みに、ウサギもかなりハマっていて、夕食の後にちょっと15分だけ・・・と言って一緒にやってます
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

