
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年の運動会

2011/10/19 Wed 10:55

10月1日は ウサギの運動会でした
二年生となって、私達親も どの場所が徒競走のスタート地点だとか、ダンスの場所はこの当たりとか、段取りも判り、とっても見やすい運動会でした。

夏休み明けから 毎日のように練習をしていた、アニメ「ワンピース」の主題歌にのせて踊るダンス。
首にバンダナを付けて、軍手をはめて、とっても楽しそうでした。
IMG_1229_convert_20111010170739.jpg

IMG_1233_convert_20111010170835.jpg

学年全体が参加の団体競技「大玉送り」も、一生懸命やってました。
IMG_1294_convert_20111010171002.jpg

ここ数年、「赤組」が勝つパターンでしたが、今年は「白組」の勝ち。
白組になってから、「今年も負けるかも~」なんて、若干弱気だったウサギも、勝てた事に大喜び
良かった、良かった。


10月16日は コアラの運動会。15日が雨だった為、順延開催となりました。
かけっこ。
いいスタートを切って 独走態勢かと思いきや・・・ゴールで失速 二位でした。よく頑張ったね。
IMG_1438_convert_20111019103418.jpg


おゆうぎは、練習の甲斐あってか、とっても上手にできました。可愛かったなぁ。
IMG_1480_convert_20111019102847.jpg

今年は、親子競技も多く、父兄の出番も沢山ありました。
ゾウも頑張ってまぁす。
IMG_1570_convert_20111019103134.jpg


この日、私が現場のお手伝いで殆ど席を外していたし、ゾウもカメラ片手にあちらこちらと動いていたので、ウサギは ずーっと一人でお席で応援観戦。おりこうさんでした

そのウサギの 出場競技は 卒園生による綱引きです。
負けちゃったけど、久しぶりに会った友達と一緒に競技に出られて とっても楽しそうでした。
IMG_1551_convert_20111019103325.jpg


運動会って いくつになっても 楽しいものです
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

