
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

国営武蔵丘陵森林公園

2011/10/11 Tue 20:08

先週末、埼玉県の「国営武蔵丘陵森林公園」へ行って来ました。

5時半起きで お弁当を作って7時前に出発しました。
高速道路もさほど渋滞にもあわず、開門と同時に到着できました。

前日にネットで検索して 探した公園だったので、楽しめるか ちょっと不安もありましたが、予想以上に楽しい公園でした。

こちらは、広~い芝生に 大きなボールを無料で 一家族、一個 貸し出しできます。
IMG_1317_convert_20111010171147.jpg

IMG_1357_convert_20111010171923.jpg
子供達は 自分より大きなボールに 大はしゃぎでした。

こちらは アスレチック。25種類ほどあって、7歳のウサギは十分、5歳のコアラも それなりに楽しめました。
IMG_1340_convert_20111010171732.jpg

IMG_1337_convert_20111010171630.jpg


こちらは ポンポコマウンテン。大きなトランポリンです。
IMG_1361_convert_20111010172217.jpg
かなり大きな山が3つほどあり、山の部分が全てトランポリンです。
ただ飛び跳ねるだけなのに、何故がおもしろい

開園から閉園まで どっぷり遊べて 満喫です。
帰りは、公園近くの日帰り温泉「花明かり」で疲れを取って、ゆっくりと帰宅。

楽しい一日と なりました。
日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

