
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グラニーバック

2011/03/02 Wed 10:49

昨年末から友達に誘われて ハンドメイドの好きな友達数人とで グラニーバックを作っていました。
ミシンど素人の私が いきなりグラニーバック作製だなんて かなり無謀でしたが、まぁ自分用だし・・・と軽い気持ちで作ってみました。

何かを作る為の 生地選びも初めてだったので 買い物した時点から 楽しかったです

縫い目に自信もなく、柄の出方を合わせる技量も無いので 表地は リネンの黒無地。
中布は 大好きな 花柄にしてみました

手ほどきは ハンドメイドの達人のもと、トータル三日も掛かってやっと 仕上がりました。

黒無地だけでは ちょっと淋しいかなと思って レースとタグを付けました。
DSCF2626_convert_20110302103345.jpg

中はこんな感じ。
DSCF2628_convert_20110302103415.jpg

少し小さめに作ったので、幼稚園のお迎えの時に ジャストサイズ

手順を忘れないうちに 二つ目を作ってみたいと思います。
Nちゃん 型紙ありがとうね

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

