
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カギ針小物

2011/02/07 Mon 10:18

昨年末から作り出した カギ針で編む シュシュ。
やっとできました
DSCF2539_convert_20110207100741.jpg

本の網目記号を解読しながら作りましたが・・・結構 難しかったなぁ。
よ~く見ると 間違っているところもあるかもしれないけど・・・自分用だから 良しとしましょう。


あとは先日 教えて頂いた「バラ」
ボリューム満点。花びらの数 色目などを変えれば 色々なバラが出来て可愛いです。
DSCF2562_convert_20110207100621.jpg

DSCF2563_convert_20110207100648.jpg

ウサギのヘアゴムにでも しようかなぁ。
まずは もう少し大きさや網目が揃うまで 練習。練習。


これを習った時も感じましたが、この歳になって新しい事を覚えるのは 大変。
このバラを習ったその夜に 復習しようと思っても なんだか編み方が思い出せない・・・
網目記号と照らし合わせて とりあえず 作ってみましたが かなり自己流だわっ
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

