
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無駄にイケメン

2010/12/22 Wed 10:28

今回の月9ドラマ「流れ星」
視聴率はイマイチだったようですが、私はガッツリ見ていました。

私がハマッテしまったのは・・・目の保養 「竹野内 豊」さん 目当てです。
いやぁ~ 今までも 彼出演のドラマは 見ていましたが こんなにハマルことは無かったのですが、今回の役が 凄く良かったです

役だけど、口数は少なく、家族思いで もちろん優しい。
台詞は少ないけど、一言一句に 重みがあるというか・・・とにかく かっこいいぃぃぃぃー

先日の最終回の最終シーン 録画したものを何度も見返してしまいました。
相手役の上戸彩さんを見つめる目が もぉー 最高
久々に キュンとしましたよ

ドラマの中で「無駄にイケメン」なんて 言われてましたが、決して無駄では ないです。
はぁー かっこ良かったぁ

日々の事 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

