
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホビーラ ホビーレ

2010/11/01 Mon 10:58

先週金曜日、あても無く吉祥寺に出かけた時、ハロウィンプリザの先生 お薦めの「ホビーラホビーレ」で刺繍キットを 初めて買いました。

最初は買うつもりはなく、ちょっと下見に・・・とお店に入ったら 店員さんがとても親切に 説明してくれ 気付いたら 買ってました。

クリスマス用の 小さなタペストリーです。

今年のクリスマスに間に合うかな・・・と思いつつ 土曜日からやり始めると これが とっても楽しい
サイズも小さいので 手軽だし、キットの説明書も とても丁寧で分りやすかったです。

東京は 丁度週末 台風の影響でお天気も悪く お出掛けできなかったので ハンドメイド三昧

なんと 完成させちゃいました

DSCF2346_convert_20101101104025.jpg

作る前は 大変かなぁ・・・と思っていましたが、刺繍も優しいステッチばかりだったので 私にもできました。
これ、ハマリますわぁ~

今度は友達と 立川の「ホビーラホビーレ」へ行く予定なので とても楽しみです。
(Hちゃん 行く日、決めようね)
その時は もう少し 大きめの刺繍キットでも 買おうかな
ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

