
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン プリザ

2010/10/20 Wed 21:47

19日にプリザの 1dayレッスンに言ってきました

初めてお会いする先生でしたが とっても素敵な先生で・・・
先生の良さを 文章力のない私、もうぉー何て表現したらよいのでしょう。

ご自宅で教えて頂いたのですが、ちゃんとレッスン室があって、色も雰囲気もナチュラルな感じに統一され、先生の作品もセンスよくディスプレイされており、レッスンが始まるまでに ただただ感激で じっくりお部屋を鑑賞させて頂きました。

レッスンが始まっても 先生の温かい人柄に 癒され、丁寧なレッスンに 大満足し、レッスンが終わる頃には すっかり先生のファンになっていました

レッスン後は 先生お手製の ケーキを頂きながらティータイム
この日は、季節にピッタリの カボチャのケーキ これがまた絶品
カフェで頂くように お持て成しして頂き、全てが感動でした。

他にも、先生のライフスタイルや ハンドメイドの話を 伺う事が出来、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

帰ってから、少しでも先生を見習って 私も心にゆとりが欲しいと思い、玄関をディスプレイしなおしました。
先生の家のようには 行きませんが、ゆっくり楽しもうと思います。

この日の収穫は、プリザよりも 先生にお会いできた事です
先生 本当にありがとうございました。

ショッピングもいいけれど、これからは ハンドメイドの時間を少しずつ増やせたらいいなぁ~って思います


こちらがレッスン作品
DSCF2315_convert_20101020212024.jpg


奥の白い プリザは 以前の作品で、先生にアドバイス頂いたので ちょっと挿しなおしました。
DSCF2316_convert_20101020211951.jpg
ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

