
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プール プール プール

2010/09/20 Mon 10:25

今年の夏は プールや 海に かなり行きました。

うさぎは 一年近くスイミングに通っている事もあり クロールと背泳で25mを何とか泳げるようになり、お水大好き

コアラもそんな うさぎの姿をみて 果敢に顔をつけ 毛伸びや バタ足をやってみせます

私自身は、小さい頃から 殆ど泳げず お水も嫌いだったので 子供達の上達ぶりに びっくりです。

初めて行った「東京サマーランド
ここは 駐車場も、チケット売り場も、プールも、どこもかしこも 人・人・人で すごい混雑でした。
流れるプールも 芋の子を洗うよう・・・
泳いだいうより、お水に浸かったという感じでしたが、子供達は あの数分間隔に起こる 大きな樽からのザブ~ンが楽しかったようです。

「国営昭和記念公園のレインボープール」
安いし、家からも近いし、広いし、最高でした
このプールは よく行くので、更衣室や お店、場所取りの要領も分り、家族も楽しめます。
今年だけで 3~4回 行ったなぁ~
営業日最後の 9月5日まで 泳ぎに行ってました。

ルネッサンスリゾート鳴門
おじいちゃん おばあちゃんと 旅行に行った時に 入った プールと海。
そんなに大きなプールではありませんでしたが、子供達は十分楽しめたようです。

高井戸温水プール
区の施設ですが、綺麗で 子供プールも広いので Good
室内だから 日焼けもしないし 泳ぎの練習には もってこいの場所です。

ホント、今年は 泳いだ 泳いだ 遊んだ 遊んだ
・・・お陰で 家族全員真っ黒です。あっ ゾウは色白なので もう戻ってますが

さぁ 行楽の秋 到来
今度は 公園遊びだわっ

日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

