
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エアコンクリーニング

2010/06/10 Thu 13:04

お友達のママさんから 紹介して頂いた エアコンクリーニング屋さんに エアコンのお掃除をして頂きました

コアラをささっと 幼稚園へ送迎して、9時半から作業開始です。
とても感じの良い おじさんで お一人で手際よく お掃除されていきます。

1台2時間近く掛かるので 私も有意義に 時間を過ごす事ができました

そうです! ご存知の方もおられると思いますが・・・今月末にコアラの幼稚園でバザーがあり、その時 販売する スペインのお菓子「ポルボロ」の材料、小麦粉を炒っておりました

弱火でゆっくり 約一時間 じっくり炒ります。
一時間というと かなり長時間ですが、一人でやると 時間も気になりませ~ん。
その上、それをやっている間に エアコンまで ピカピカに

いやぁ~ 梅雨前に 掃除が完了してよかったです。
因みに、我が家のエアコン掃除ですが お恥ずかしながら 5年振りでした。
おじさんも お掃除し甲斐があったと思います
日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

