
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタマロ石鹸

2010/06/05 Sat 09:19

今更ながら・・・ コアラは やっぱり 男の子でした

幼稚園に行きだしてから 泥んこ遊びが 大好きになったようで、毎日 毎日 靴はドロドロ、靴下もドロドロ、どうかしたら、下着まで

手洗いしても なかなか汚れがとれず 困っていたら、ママ友が教えてくれました「ウタマロ石鹸

うさぎは そんなに泥んこにしなかったので 知らなかったのですが、男の子ママの間では なかり評判だったようです。

半信半疑で 使ってみると これが よく落ちる
泥んこ汚れで お困りのみなさ~ん 1個 100円前後ですから 一度 試してみてください。
私は持っていませんが、教えてくれた ママ友は 100均で 洗濯板を買い それを使って洗ってるとのことでした。

激落ちですよ


日々の事 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

