
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日に・・・

2010/05/10 Mon 14:42

昨日は 母の日でしたね
私もプレゼントを貰う立場になりました

昼過ぎ ゾウに連れられ、何だかコソコソ外出して行った 子供達
中々 帰ってこないので 心配していると「ピンポ~ン

玄関を開けると カーネーションを 握り締めた子供達が・・・
「お母さん いつも お料理作ってくれて ありがとう」と。

外出前に 想像はついていたけど 実際に子供達から 言われると 感無量
涙が出ました

そしてもう一つ プレゼントがっ
夏用のかばんでした
DSCF1885_convert_20100510143111.jpg

うさぎがセレクトしてくれた様で、色も丁度欲しかった ホワイト
お花も 言葉も 勿論 嬉しかったけど 鞄は 本当に嬉しかったです
DSCF1882_convert_20100510143023.jpg

最後に おまけ。
我が家の ピカソ
コアラ作 母の顔で~す
DSCF1884_convert_20100510143138.jpg

家族の言葉を 胸に これからも 家族のために 頑張ろうと思った 日でした
日々の事 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

