
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泣き虫は家系!?

2010/04/28 Wed 09:46

東京は朝から大雨
雨だからと行って、学校はお休みじゃないので うさぎもいつも通り 登校しました。

・・・がっ

ピンポーン

大泣きのうさぎが 帰ってきちゃった

理由を聞くと 「ズボンが 雨で濡れて嫌だぁ~~~」と。

もうぉと 怒りそうになったけど、怒ってる場合じゃなく、遅刻するじゃん
急いで 着替えさせ、涙を拭いて 「はいいってらっしゃい」と送り出しました。

誰に似たのか、うちの子供達は よく泣くから 困ったもんです
もう少し、強くなって欲しいわ。

あっこれって 家系だから 仕方ないのかな・・・よく考えたら 私も泣き虫でしたね

そうそう、一緒に登下校してるお友達二人が、嬉しいことに うさぎを待っていてくれました。
まだ一緒に行動して1ヶ月も経たないのに 優しいお友達に恵まれ 感謝です。

はぁ・・・今日は 朝から 疲れたわ
ティータイムにでも しよーっと
日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

